TOPIK割協賛店に参加しています!

안녕하세요.

昨夜も大きな地震があり、被害を受けた方々には心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。まだまだ余震の心配もあるかと思いますので、皆様充分にご注意下さい。


さてそんな中ではありますが、今年も4月10日(日)に第81回の韓国語能力試験(TOPIK)が開催される予定です。

そこで今回のTOPIKを対象とした「TOPIK割」のイベントが行われます。

「TOPIK割」とは、韓国語能力試験(TOPIK)を受験した方に、受験票を持参するとお得なサービス・割引が提供されるというイベントです。

このTOPIK割はTOPIK割実行委員会が主催し、日本で韓国語能力試験を運営している韓国教育財団が後援しています。

トリリンガルのトミさんが実行委員長をされていますので、詳細はトミさんのHPにてご覧下さい↓

https://trilingual.jp/topikwari/


日々韓国語を学習し、TOPIKにも挑戦する受験者さんを応援したいという思いから企画されたTOPIK割、そんな想いをソラン韓国語教室でもサポートしたいと思いこの度協賛させて頂きました。

今現在長野県内で協賛店となっているのはソラン韓国語教室のみとなっております。(2022年3月17日現在)

ソラン韓国語教室では、TOPIK受験票をお持ち頂けると次回レッスン料を1000円引きさせて頂きます。(新規入会者は初月レッスン料から1000円引き)


今回は4月10日の試験がイベント対象となっておりますが、また今後もTOPIK割を定期的に継続出来たらと考えておりますので、是非日頃の学習成果を発揮する機会としてTOPIKにチャレンジしてみて下さい!!


まだTOPIK割にご協力頂ける協賛店募集期間中ですので、韓国語学習者を応援して下さる店舗・企業の方はぜひご参加ください!

たくさんの方の頑張った受験票、拝見できるのを楽しみにお待ちしております☆

파이팅~!!!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示