またまたTOPIK割が始まります!!

안녕하세요~!!

こちらはもう短い秋が終わりに近付き、暖房が必要になって来ました。


秋になると思い出す韓国料理といえば…

도토리묵【トットリムk】

(写真お借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=1LTWcFeAbbU)

日本人には馴染みのないどんぐり料理です。

授業で「韓国ではどんぐりを食べますよー!」と話すと皆さん驚かれますが、韓国ではごくごく一般的なお料理です。

どんぐりのでん粉で作った寒天で、少し独特な苦さがありますが辛いタレと絡めて食べるととっても美味しいんです♪

最近は日本でも手に入り易くなったので機会があればぜひお試し下さい!


さて、いよいよ今季のTOPIK試験日が近づいてきましたね。

TOPIK割スタート時から毎回TOPIK割協賛店に参加させて頂いておりますが、今回も引き続きサービス提供しておりますのでご確認下さい。


参加協賛店と提供サービス内容を実行委員長トリリンガルのトミさんがサイトとYouTubeで紹介して下さっています↓

https://trilingual.jp/topikwari/

https://www.youtube.com/watch?v=qqdCKxoqf1E

ソラン韓国語教室については長野県枠[7:41]で紹介して下さっていますので、是非是非ご覧下さい!!

動画内では小海教室の住所での紹介となっていますが、もちろん佐久教室とオンラインレッスンもサービス対象となりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


皆さん最後まで体調を崩さないよう、頑張って下さいね!!

파이팅~!!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示